あんず麦茶

2016年10月20日

 

先ほど嬉しいニュースを見ましたflair



明日、21日は!!!

 

オリオン座流星群がピークだそうです!!!




昨年は睡魔に負けて見ることができなかったので・・・

今年は昨年のリベンジをdash



とても楽しみですね!!!

 

 




さて、最近あるお茶を飲み始めました。


「あんず麦茶」というお茶ですsun

 

IMG_2830.JPG

ホットで飲んでいます。

甘いのかな?と思っていたのですが、

しっかり麦茶の味で、後からほんのりあんずを感じます!



カフェインは入っていません!


ほっとする味と香りlovely

とてもリラックス効果があるお茶だと感じました。



他にも、りんご麦茶やライチ麦茶など

種類がいくつかあるようです!

珍しいですよね・・・!eyeshine




温かい飲み物、これからの時期 必須ですねsign03