後半戦

2016年8月17日

 

8月も、もう折り返しflair

 

IMG_8324.JPG
夏仕様のお洋服を着ているウメちゃん!

8月末までこのお洋服のはず・・・!?笑

 

 


さて、学生キャスターの任期も、残り半分となりました。



自分の課題点を意識してニュースをお伝えしているつもりでも、

映像を見ると「あれ・・・?これでは伝わらない・・・。」と感じることが多く、葛藤する日々。



原稿読みの難しさを改めて痛感しているところです。
 



思い描く読みが出来ない時は本当に悔しいですが、

ここまで自分を追い込む機会、なかなか無いと思うので、上達できるよう前向きに頑張っていきますpunch
 

 


後半戦も、どうぞよろしくお願い致しますsign01