夢大陸!

2016年8月26日

 

「お台場みんなの夢大陸2016」、残り5日となりましたsweat01

 

放送終わりに夢大陸へ行くことが多かったので、

終わってしまうのがとっても寂しい・・・sweat02

 

 

 

IMG_9797.JPG

 

IMG_9271.JPG


CMやSNSなどでも話題となっている、

「DMM.プラネッツ Art by teamLab」shineshine

 

迫力満点のデジタルアート!!!

光の色がどんどん変わっていきますsign01

時に激しく音が鳴ることもあって、

ドキッ!とするそのスリルも楽しめます!notes

 

 



そして私のオススメは・・・

 

IMG_9928.JPG
「冷やしサザエさん焼」smileshine


アップルシナモンカスタード味!

中身はこしあんかな?と勝手に想像していたのですが、まさかの洋風!(笑)

 


りんごも入っていますよ!apple 香りも最高でした!!

フジテレビ1階の「サザエさんのお店」でいただくことができますsun

 


皆さんも、ぜひ!\(^o^)/