舞台袖!

2016年7月27日

 

最近よくバレエ少女を見かけますsun

 

シニヨン姿にリュックサック、大きな衣裳バッグと水筒、、きっとこれから発表会のリハーサルなんだろうな~と心の中で応援(笑)



発表会シーズンですね~diamond


IMG_6542.JPG


IMG_9721.JPG
伝わりにくいかもしれないのですが、

こちらはあるホールの「舞台袖」の写真!



舞台に立っている時だけでなく、

本番前、緊張の中この舞台袖で過ごす時間もたまらなく好きですdash

緊張しているけれどワクワクもある!という本番前ならではの気持ち、、毎回のBSフジニュースでも感じています。
 


研修の時、教えていただいたアナウンサーの方が「緊張している自分を楽しんでね~」とおっしゃっていました。そんな余裕絶対ない!!!typhoonと思っていましたが、最近少しずつ楽しめるようになってきたかな~?と感じています。

 

楽しみつつ、今後さらに集中して取り組んでいきますpunchpunch

 

 

 

<< お衣装   |  HOME  |   水の日 >>