バンジー!!!

2016年8月31日

 

先日ある番組で、群馬県のバンジージャンプが紹介されていましたeye

高さは62メートル!

 

私も以前飛んだことがあり、懐かしいなぁ~と思いながら見ていましたhappy01

 

IMG_0053.JPG

 

 

IMG_3978.JPG
この湖に向かって、つり橋からバンジー!

最高の景色ですが、当時私は高所恐怖症だったので眺めている余裕は無く、、つり橋に立つだけでも怖かったです・・・coldsweats02




台のギリギリのところに立って、背中を押していただいて飛ぶのかな?と思っていたのですが、怖さを少しでも減らすには、後ろから走り込んで飛んだ方が良い!ということでした!run
 

 



スタッフの方がノリノリで10秒のカウントダウンをしてくださり、

 

IMG_0144.JPG

 

 


思い切って勢いよく・・・・・

 

 


IMG_3765.JPG

キャァァァァァァァァァァァッ!!!!!!!


私の叫び声が大自然に響き渡っていたそうです(笑)
 

 

 

ロープの揺れが少なくなったら、自分でOKサインを出し、またつり橋へと戻ります・・・。最後まで恐怖たっぷりtyphoon
 

 

IMG_0046.JPG

 

ひろーーーい大自然の中で、ロープにしがみついて1人でいたあの時間、忘れられません!sweat01違う世界に来たかのような感覚でしたsign01
 

 



このバンジーのおかげで、なんと高所恐怖症を克服。

びっっっくりです(笑)smile
 

 



初バンジー、大成功\(^o^)/


もう1度・・・今度は日本一高い茨城県のバンジージャンプに挑戦してみたいなぁと思っていますdiamond