DO YOU?サタデー

2016年10月29日

 

本日、BSフジの「DO YOU?サタデー」に

出演させていただきました。

 

IMG_3301.JPG

 

IMG_3268.JPG


初の情報番組、とても緊張しましたが、

「生放送の情報番組に出演させていただけているんだ・・・」

と感謝の気持ちでいっぱいになりました。
 



広いスタジオでの生放送も、初めてでした。

BSフジニュースのスタジオは

カメラがすぐ近くの距離にありますが、

DO YOU?サタデーのスタジオは

かなり遠い位置にカメラがあります。



「声を、前に!遠くに出す!!!」

ということをもっと意識しなければならないな、

と今日学びました。




本当に本当に貴重な経験です。。

ありがとうございます。。

 




本番後に、

川野アナウンサーとお写真を撮っていただきましたshine

 

IMG_3280.JPG

共演させていただくことができ、

本当に嬉しかったですlovely

 

 


沢山の方にサポートしていただいて、

無事に初回放送を終えることができました



課題は山積みですが、

次回以降も全力で取り組みます。
 



来週11月5日(土)の放送に

出演させていただく予定です。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

IMG_3275.JPG(↑ 本番直前の1枚camera 緊張していますね・・・笑)
 

 


もちろん!

火曜のBSフジニュースも頑張ります!punch