憧れのオーラ

2016年8月19日

 

リオデジャネイロオリンピックも残りわずか!


メダルラッシュの日本。

極限の緊張の中で、最大限のチカラを発揮される選手の皆さん。

「萎縮せずに挑戦する心の強さ」に刺激を受ける日々です。



心・芯の強さがオーラとして放たれている方、本当にかっこいいですよねdiamond

永遠の憧れです。



私が特に憧れるのは、

弁護士の篠田恵里香先生。
 


メディアでも大活躍の篠田先生。

昨年、対談させていただく機会をいただきましたsign01


凛としたオーラ、柔らかいオーラ、様々なオーラをお持ちで、時にスパッと面白いことをお話しされる爽快さも素敵でしたshine


サックスやマラソン、お料理も得意で、さらに絶対音感をお持ちだそうですeye

一つのこと(法律のプロ)を極め、加えて様々なことを経験することで、大きなオーラが生まれるのかなと強く感じました!




なんと・・・

私が学生キャスターデビューの日の放送を見てくださり、ご自身のブログにそのことをUPしてくださいましたweep


http://s.ameblo.jp/erika-shinoda/entry-12163612230.html


 


ニュース原稿には、難しい法律用語が頻繁に登場します。

用語の勉強も、やるべき大切なことだなと思いましたpunch

 


 
 

 

 

 

 

 

 

<< 後半戦   |  HOME  |   夢大陸! >>