はじめまして!

2016年5月23日

はじめまして!
白百合女子大学3年、柴田美奈です。


5月17日より、第30期学生キャスターとして、火曜午前のBSフジニュースを担当させていただくことになりました。
半年間、全力で務めます!
どうぞよろしくお願い致します!





オーディションを終えてからデビューまでの約1ヶ月間は、研修期間でした。ストレッチの方法や発声をはじめ、原稿読みのポイントなど細かく教えていただき、本当に濃く貴重な時間でした。感謝の気持ちでいっぱいです。。。

  

初回放送を終えた後も、多くの方からアドバイスをいただきました。本番を通して見つけた課題や、もっとこうしてみようという気付きが沢山あります。次回必ずクリアできるよう、練習しますsign03
 

 




そして、、デビューした17日は、愛知県に住む祖父の誕生日でした!shine放送後「おめでとう!」と電話をした際、「放送見たよ!」と話してくれました!住んでいる場所が離れているためなかなか会うことができませんが、画面を通して繋がれることがとても嬉しいです。
 

 

 



こちらのブログ、沢山更新していきたいと思っています。
是非、ご覧ください!

 

 

image1 (3).JPG

 

image2.JPG

 

柴田美奈

 

 

 

  |  HOME  |   同期 >>