季節の変わり目

2016年9月22日

急に涼しくなりましたねcoldsweats02

ついこの間まであんなに暑かったのに!

ここ数日は、寒いと感じるほど。


風邪予防のために、

厚手の上着を着てマスクをして大学に行っています。

まだ9月ですが、先日はヒートテックを着てしまいました。


大学の教室や行き帰りの電車は、

温度も湿度も差があり調節が難しい・・・

 

今の時期、より自己管理が大切だな~と感じました。


残りわずかとなった学生キャスターの任期、

最後まで健康でいられるよう、これまで以上に自己管理をしっかり行いたいと思います。

 

 


体調を崩しやすい季節の変わり目です。

皆さま ご自愛ください。

 

IMG_1539.JPG

 

 

 

<< リズム体操   |  HOME  |   母校 >>