ホットヨガ

2016年5月30日

昨日、ホットヨガのレッスンに行きましたrun


週一回通っていますが、その日の体調によって感じることが違うので毎回新鮮です!
 




ハードな動きもありますが、目を閉じて自分の「呼吸」を感じる時間もあり、私はこの時間がとても好きです。

ヨガを始めてから、レッスン中はもちろん、日頃から「呼吸」を大切にするようになりましたsign01
 

 



朝、家から駅まで歩く道で 新鮮な空気を意識して深呼吸をしたり、

BSフジニュースの本番前にゆっくりと呼吸をして気持ちを整えたり、、、

少し意識するだけでリラックスできます!tulip

 

 

yoga.png

 

レッスンに欠かせないグッズsign03

かなり長く愛用しているのでゴワゴワですが、、、(笑)

抜群の吸水力、そしてすぐ乾く優秀なタオルですsmile

 

 

 

次のレッスンも楽しみですsun

 

 

 

 

 

 

<< 同期   |  HOME  |   マンホール >>