メイクルーム

2016年9月13日

 

放送日は、フジテレビのメイクルームを使わせていただいていますcherry


短時間でキレイにヘアセットをしてくださり、

自分では絶対にできないなぁ…と感動・・・

毎週、ありがとうございます!!



メイクルームにはテレビがあり、

私がメイクをする時は「めざましテレビ」の時間sign01

めざまし占いの順位をチェックしながらメイクをすることが密かな楽しみです笑
 



アナウンサーの方のお隣に座らせていただいてメイクをする日もあり、嬉しすぎて、その時は放送中よりも緊張しているような気が・・・
 

 

 

完全に、ファン状態。笑
 

 

 


私が報道フロアに着く時間に、「とくダネ!」がスタートしますsun

毎週、デスクにあるテレビで見ていますが、

メイクルームでお隣にいらしたアナウンサーの方のお姿を拝見すると、やはりアドレナリンが出てしまいます。
 




本当に貴重な環境。


来週もこの幸せな時間を噛み締めてきますrun

 

IMG_1177.JPG