浅草

2016年10月10日

 

昨日、家族で浅草へ!

 

IMG_2424.JPG
約1年半ぶりの浅草sun




お昼ご飯をいただいた後、

ずっと行きたいと思っていた

大学いものお店に行きました!

 

IMG_2430.JPG

 

蜜がとっっっても濃厚・・・

みたらしのような味でした!

外は厚みがありカリッとしていて、

中のおいもはホックホク・・・

 

IMG_2405.JPG


出来立ても、冷めてからも、

どちらも本当に美味しかったですnotes

 


 



仲見世通りを歩いていると、

母が「あれ・・・!?」とある商品を発見flair

 

 

それがこちら、

 

IMG_2422.JPG

「しばたさん」と書かれたバッグ・・・!!!

(購入後にお店の前でcamera)



「しばた」のみ書かれているバッグは

お土産屋さんなどで見かけたことがありますが、

「さん」も付いているバッグには生まれて初めて出会いました笑笑



報道フロアに持って行こうと思いますdog

 

 



・・・肝心なスカイツリーの写真を撮り忘れました。。。

高1の時に撮った写真を載せます。笑

 

IMG_8082.JPG