『無茶振り』

2016年10月 8日

 

先日、学校でロケごっこをしました〜smile(笑)

「はい、アナウンサー!」

と無茶振りをされて、即興で進行役をやりました!

 

他の二人はゲストという設定で、

テレビで観ていたのを真似して話を振ったりしたのですが、

バランスを取るのが難しかったです。

でも、とても楽しかったので

いつか本当にロケに行ってみたいですnote

 

 

3人jpg

 

 

最近、気が置けない友達と過ごす時間の大切さを

これまで以上に感じています。

様々な場面で友達に支えられていることを実感して、

周りに、大好きな友人がたくさんいてくれることが

とてもありがたいです(^^)heart01

 

 

さあ、今日は土曜日ですが、

このあと、ゼミ説明会のために学校に行ってきますrock

 

去年のこの時期、私も参加して説明を受けました。

今年は説明をする側です!

1年って本当にあっという間ですね。。

 

私の所属する、マーケティングのゼミの

良いところや特徴を後輩にしっかりと伝えてきますwink

 

いってきますdash

学校1jpg

学校2jpg

 

 

辻沙穂里