『お台場みんなの夢大陸』

2016年8月17日

 

今日は放送のあと、

『お台場みんなの夢大陸』に行ってきました〜happy01sun

 

 

夢大陸 スムージーjpg

 

今日の東京は快晴で、とても暑かったので

フローズン紅茶スムージーのブースへ直行run

 

 

屋外のブースには、

お天気キャスターを体験できるところも!!

屋外で原稿を読むのは初めてで

少し緊張してしまいました〜smilesweat02

最後にぴちょんくんのお面をいただきましたheart04

夢大陸 お天気jpg

 

 

階段を上がると、

3階の大階段の前にはドラマ・HOPEのブース!

囲碁のプロ棋士を目指していた主人公が会社員として働くことになったという設定で、

ずっと囲碁をやってきた私にとっては、毎週見逃せないドラマですflair

夢大陸 jpg

 

 

 

こちらはめちゃイケ温泉の出張所のブースでの写真heart02

夢大陸 黒たまごjpg

 

夢大陸 たまごjpg

 

温泉の中に黒たまご発見〜!

面白い仕掛けがたくさんありましたsmiledash

 

 

そして屋内notes

まずこちらはサザエさんのブース!

ちゃぶ台の上のお菓子を取ろうとすると。。。。

夢大陸 サザエさんjpg

 

。。。皆さんも行ったらぜひ、

サザエさんのブースで波平のおやつを取ってみてくださいcoldsweats01

 

磯野家が住む町の再現模型などもあって、とても面白いですよ!

夢中で見ていたらあっという間に時間が経っていましたsandclock

 

 

そして、めざましテレビでおなじみのロペくん!

夢大陸 ロペjpg

 

 

 

アナトレのスチールがあったのでパシャリcamerashine

yumetairiku jpg

 

 

その隣にはBSフジのブースもhappy02

いつもスタジオで見るウメちゃんが入浴中でした〜sweat01

夢大陸 BSフジjpg

 

 

実は今日ゆっくり回りすぎてしまって、

みんなのオマツリランドの方までゆっくり見られなかったのですweep

 

なので後日また行ってきます!!

 

そうしたらまたリポートするので、

お台場みんなの夢大陸リポート vol.2 も、待っていてくださいねwinknote

 

ではでは今日はこの辺でconfident

 

 

辻沙穂里