『最近』

2016年10月17日

 

お久しぶりですwink

 

先日、お腹が空いてふと立ち寄ったカフェで

ものすごく美味しいピザに出会いましたdeliciousheart01

 

カリッとしたピザ生地の上に

いくつかの種類のチーズがたっぷり乗っていて、

それに自分でハチミツをかけるんですnote

 

jpg

S__12279869.jpg

 しょっぱいのに甘い、この味が忘れられなくて、

家でも、時々再現していますflair

【しょっぱい×甘い】は最強ですよね(笑)

 

 

 

(不意に撮られた写真、

バレーボールをしている最中かのような

ポーズをしていましたdash笑)

 

 

そういえば!

フジテレビ内でポスターを観るたびに気になっていた映画、

『グッドモーニングショー』を

公開早々、レイトショーで観に行ってきましたmoon3

 

映画グッドモーニングショーjpg

 

落ち着いて観たいと思って

レイトショーにしたのに、

実際の報道フロアにそっくりなセットや、

アナウンサー役の方々の原稿読み、

生中継の裏側に

ついつい気がいってしまい、

なぜだか終始緊張してしまいましたcoldsweats01

 

 

笑えるシーンがあり、ハラハラするシーンもあり、

家族や仲間とのやりとりにほっこりするシーンもある

ここ最近観た中で1番面白い映画でした。

皆さんも是非、観てみて下さいhappy02

 

 

それでは、また更新しますloveletter

 

 

辻沙穂里