『初めてのDO YOU?サタデーを終えて』

2016年11月 5日

 

先週の「DO YOU? サタデー」の時の写真を

アナトレの方からたくさん頂きましたhappy01

 

 

出番の直前camera

ドゥユサタ直前jpg

S__12279871.jpg

 

 

生放送の本番中!

今この写真を見ても、あの時の緊張を思い出します。。笑

 

S__12279872.jpg

 

 

カメラがたくさんあり、

どれを見たらいいのか分からなかったり、

スタジオが広いので、ちゃんと声が伝わるのかも不安でした。

 

隣にいてくださった川野アナウンサーや黒田さん、

水前寺清子さんと、長州力さん、次長課長のお二人のおかげで

無事に笑顔でやりきることができましたsun

 

本番中に、黒田さんが

「ドゥユサタで採用させていただきます!!」

と言ってくださったのが、

とっても嬉しかったですhappy02shine

 

本番後、

研修で指導して下さった川野アナウンサーと一緒に

写真を撮っていただきましたlovely

S__12279870.jpg

 

 

学生とはいえ、

「DO YOU? サタデー」に必要と思っていただけるよう、

これから精一杯頑張りますpunch

 

 

そして!

ついこの前、

木曜日担当のなみこちゃんにやっと会えましたnote

なんと2ヶ月ぶり!

 

せっかく同期で学生キャスターになれたのに

なかなか予定が合わず会えていなかったので、

久しぶりに会えて嬉しかったですlovely

 

なみこちゃん2ショットjpg

 

 

次に30期の3人で揃うのは

引き継ぎ式だと思うと、

半年間あっという間だったなあ。。と

改めて感じますbearing

 

 

来週が30期にとって最後の週ですweep

最後まで頑張りますのでよろしくお願い致します。

 

 

 

辻沙穂里