『遅くなりました!!』

2016年8月30日

 

前回のブログから間が空いてしまい、

ごめんなさいっbearing

 

みんなのお台場夢大陸、放送や研修終わりに何度も足を運び、

もう5、6回行ってしまいました(笑)

 

みんなのオマツリランドも行ってきたので、

紹介しますねっ!

 

 

 

DMM  PLANETS のブースがお気に入りすぎて、

ここにずっといたいと思うほどでしたshine

 

DMM2.jpg訂正 jpg

DMM3.jpgのサムネール画像

 

光に包まれた空間、幻想的でしたcute

(写真がブレブレでごめんなさい。興奮しすぎてしまいました。笑)

 

そしてこちらは

水にアートが映し出されているゾーン。

水がひんやり冷たいのですが、

暑い外で長時間並んだ後だったので

足から涼しくなってとても気持ちが良かったですmist

 

 

コイjpg

水jpg

 

 

 

帰り際に、

めざましビーチカフェに立ち寄って、

ごろっとグラノーラをいただきましたdeliciousapple

 

よく朝食に食べるのですが、

牛乳よりもヨーグルトと一緒に食べるのが私のオススメですheart02

 

グラノーラjpg

 

 

 

以上、「みんなのお台場夢大陸」リポートでした!

 

このリポートでは、

前回と今回2回とも、いつもよりたくさん写真を載せたのですが、

皆さん楽しんでいただけましたか?lovely

 

 

また更新しますnote

 

辻沙穂里