『はじめまして』

2016年5月27日
みなさん、はじめましてheart01
5月18日から水曜日を担当させていただいている、慶應義塾大学3年の辻沙穂里です。
 
 
 
IMG_4370.JPG
 
 
 
 
 
 
初回の日、8:58からのニュースの冒頭の挨拶でも申し上げたとおり、
今回学生キャスターをさせていただくことになった決意として、中学時代から維持していた髪の毛を20㌢切りましたwink
 
 
 
Before
 
jpg
 
 
 
After
 
bsblog2
 
 
 
ずっと長かったので、大胆に切ることはとても勇気がいることでしたし、寂しい気持ちもありました。
ですが、いざ切ってみるとさらに気合がはいりましたhappy02
(せっかくだからあともう少し切ってみようかな?と悩んでいます..(笑) )
 
 
 
学生キャスターに選んでくださり、指導してくださった方々、
観てくださる視聴者の方々、
一緒に番組を作り上げて下さる方々への感謝の気持ちを忘れず、
期待に応えられるよう最大限の努力をして毎日成長し続けますconfident
 
 
 
 
これから半年間、よろしくお願いしますapple
 
 
 
 
 
 
  |  HOME  |   『第30期』 >>