『夏休みスタート』

2016年8月 8日

 

お久しぶりですsun

 

 

箱根1jpg

 

夏休みが始まり、

早速友人たちと箱根に旅行に行ってきましたcatfacespa

 

温泉に入ったり、ゆっくり休んだりしたおかげで

お肌がツルツルになった気がしますcatface

 

 

旅館からバスに乗って、芦ノ湖にも行ってきましたよbus

いい天気だったので景色が本当に綺麗でした。

 

 

箱根2jpg

 

心も体もリフレッシュできた、すごくいい旅行でしたheart02

 

 

 

さて、

先日、リオデジャネイロオリンピックが開幕しましたね!!

(リオデジャネイロ、、、これからニュース原稿に多く出てきそうですが、

噛まずに滑舌良く言うのには要練習ですcoldsweats02danger笑)

 

開会式で、ブラジルの選手団が入場した時の歓声が印象的でしたshine

4年後の東京オリンピックを想像するとドキドキしてしまいますlovely

 

 

オリンピック期間は寝不足に注意しながら、

一生懸命応援しようと思います!!happy02

 

 

辻沙穂里