『三田祭』

2016年11月 6日

 

こんばんはnight

 

前回の更新からあまり時間が経っていませんが、

BSフジニュースの任期もあと少し!

ブログの更新もラストスパート頑張りますhappy02

 

 

私の通う慶應義塾大学の学園祭、

三田祭が11/17-20にあるのですが、

その前夜祭が日吉キャンパスでありました!

 

なんと、今年は慶應の卒業生のmiwaさんのライブだったので、

行ってきましたlovely

 

miwaチケットjpg

 

最初から最後まで立って、

タオルを回したり踊ったりジャンプしたり、

2時間とっても楽しくて、いいストレス発散になりましたshine

 

jpg

 

 

アンコールで歌ってくださった曲の中に、

「夢は描いた人しか 叶えられないんだから」

という歌詞がありました。

その歌詞がものすごく心に響き、じーんとしました。

 

 

 

三田祭2日目の11月18日に、

所属するダンスサークルのステージがありますnote

学生キャスターとの両立で

練習に毎回参加することはできず、

みんなの足を引っ張ってしまわないか少し不安もありますが、

本番まであと少し練習頑張りますconfidentsign01

 

ダンスjpg

 

 

 

 

学校帰りの橋の上での1枚。

 

S__11608076.jpg

 

宝物の真っ白な自転車に乗って毎日登下校、

いわゆる”チャリ通”をしていますsmile

 

自転車さえあれば本当にどこまででもこげるので、

フジテレビにも、自転車で行ってしまうことがあるほど(笑)

 

この写真の橋の上は、

私の大好きな場所の一つですyacht

 

 

また更新しますsmile

 

 

辻沙穂里