『母校の文化祭』

2016年9月12日

 

この前の日曜日、

母校の文化祭へ行ってきましたshoe

 

 

 

お姉ちゃんjpg

 

姉と同じ高校に通っていたので、

一緒に行ってきましたnotes

 

 

「仲良しだよね〜」と本当によく言われるのですが、

姉とは昔からとても仲良しで、毎朝一緒に登校していましたsmile

なので校舎だけではなく通学路にも思い出がいっぱいですheart04

 

 

学校に着くと、

校門に大きな立て看板がありました!

辛夷祭りjpg

 

 

こちらは学校の中央にある階段です。

辛夷祭 階段jpg

 

この階段のすぐ横に、

私が全国高校囲碁選手権で優勝した時のトロフィーがありましたshine

 

じゃんsign03

トロフィーjpg

 

 

 

私の通っていた高校では、

3年生はクラスごとに演劇を創ります。

1年前から脚本などを決め始め、

セットや衣装、照明なども自分たちでやるため、

3年生の夏は演劇の練習に没頭します。

その当時の私がこちらsign03

 

辛夷 演劇jpg

 

外で練習していたため、日焼けが凄まじいですね。。wobblysun

 

 

 

 

中庭ではダンス部のみんなが踊っていたので、観てきましたshine

キラキラしていてとても楽しそうで、

高校生に戻りたくなってしまいましたconfident

 

辛夷ダンスjpg

 

 

 

 

顧問の先生&担任の先生として

辻姉妹をみてくださった先生にもお会いできましたlovely

 

辛夷 前田先生jpg

 

 

 

小学生の時からずっと憧れていた高校で、

中学時代は一生懸命受験勉強をしていました。

それもあったからか、高校3年間は、

毎日楽しくて楽しくてあっという間でしたnote

今でも時々懐かしくなって

高校時代に戻りたくなってしまいますsmile

 

 

 

それでは、また更新しますhappy02paper

 

 

辻沙穂里