『オリンピック』

2016年8月11日

 

昨日の放送では、

初めて、スポーツニュースを読みました!!

 

 

初めてスポーツニュースを読むことになって緊張していた時に、

突然、報道フロアが熱気に包まれました。

競泳男子の200mバタフライで、坂井聖人選手が銀メダルを獲得したのですlovelysign03

 

リアルタイムで観ていたのでとても嬉しかったのですが、

速報でお伝えすることが本番直前に決まり、

緊張感がますます高まりましたwobbly

 

 

オリンピックの嬉しいニュースを2つも伝えられる嬉しさと、

ドキドキが入り混じったよくわからない気持ちで

手も足も震えてしまいました(笑)

 

ふーーっと大きく深呼吸をして本番に臨み、

 

無事に放送が終わった時にはホッとすると同時に

もっとうまくなりたいと改めて思いました!

 

オリンピックとパラリンピックの期間はまだ続くので、

次の機会に備え、反省点を生かして練習を頑張りますnote

 

 

 

また、昨日の放送では久しぶりのジャケットスタイルで、

ヘアメイクも大人っぽくしていただきましたconfident

 

810衣装jpg

 

 

810放送jpg

 

 

来週の放送も観てくださいねnote

 

 

辻沙穂里