『待ちに待った・・・』

2016年7月18日

 

ついに、待ちに待った学期末テストの時期がやってきましたcrying!!

 

 

毎回テストが近づくと、学校の図書室は学生でいっぱいになります笑

 

 

今回はテストの科目数が多いので、計画的にやっておこうと思っていたのですが、

結局今、テスト直前になってドタバタしています・・・typhoon

 

 

勉強jpg

 

(友達に勉強を教えてもらった時の、「そんなのやったっけ。。。」の顔です笑)

 

 

テストを乗り越えたら、な!つ!や!す!み!sun

そればっかり考えていますsmile

 

 

学生の皆さん一緒に頑張りましょうscissors

 

 

 

 

そして、7月18日で学生キャスターとしてデビューしてから

2ヶ月が経ちました!!

 

 

次回7月20日の放送でなんと10回目ですflair

 

 

緊張には少しずつ慣れてきましたが、

毎回反省点があり悔しいです。

 

 

丁寧に正確に、同じミスは繰り返さないように頑張っていきます!rock

 

 

これからも、8:58からと10:59からのBSフジニュース、是非みてくださいねconfident

 

 

 

辻沙穂里