『放課後』

2016年9月30日

 

授業が終わった後に何も予定がない日は、

今日は学校の後何しようかな〜と

朝からワクワクしてしまいますnotes

 

昨日は、友達を誘って

表参道と渋谷の近くを散歩しましたsun

 

近くを通ると必ず立ち寄ってしまう

キャンディーショップcherry

飴jpg

 

金太郎飴を作っている様子に

いつも見入ってしまいます。。

 

昨日はちびまる子ちゃんの飴を作っている最中でした!

1番端の断面を見た時には

様々な色が絡まっているように見えたのですが、

ほそーーく伸ばして切った断面を見せていただくと

ちゃんとちびまる子ちゃんのお顔になっていましたlovely

 

もしも伸ばすのを失敗したら

大きな飴の塊全部ダメになっちゃうのかなと

いつも少し心配になってしまいますcoldsweats02(笑)

 

 

その後は大好きなタピオカ屋さんへhappy02

 

タピオカ1jpg

 

ブログ用に撮るよ!

と友人がおしゃれに撮ってくれました(>_<)

 

 

新学期が始まるまでは、

夏休みが終わるの嫌だーと思っていたのですが、

いざ始まってみると、

約束しなくても友達に会えて

学校がある方がいいかもしれないですsmile

 

 

秋学期も、

学校と学生キャスターどちらも頑張っていきますconfident

 

 

辻沙穂里