『第30期』

2016年6月 1日

 

こんにちは!

今日から6月ですねsnail

ついこの前3年生になったのに、あっという間に前期が半分過ぎてしまいました!

今まで以上に1日1日を大切に過ごしたいですconfident

 

 

 

 

 

S__81764571.jpg

 

さて、こちらの写真は、同期の2人が研修期間に私のお誕生日のお祝いをしてくれた時のものですheart04

 

 

 

食事をしていたら、店員さんが突然私の名前を呼んでくださったのでとても驚きました!

 

S__81764570.jpg

 

 

研修で毎日忙しく、疲れている中企画をしてくれたことが本当に嬉しかったですheart02

 

 

学生キャスターに決まってから1か月間は研修期間で、毎日のように会っていましたnotes

 

3人でいるときには、小さなことで誰かが笑い出すと

そのあと笑いをこらえるのに必死になるぐらい笑ってしまうことがよくありますsmile

 

 

研修が終わり、3人揃うことはあまりなくなってしまいましたが

毎日のように連絡を取り合っているので、これからも支え合いながら頑張っていきます!

 

30期も、どうぞよろしくお願い致しますsun

 

 

辻 沙穂里