火曜日コンビ\(^o^)/

2014年4月28日

先週の土曜日は、BSニュース24期火曜日担当の神田れいみちゃんとお出かけしましたnotes

れいみちゃんもスポーツ観戦が趣味ということで、六大学野球を観戦baseball!!

れいみちゃんは慶應大学、私は明治大学なので、慶大VS明大の応援をしました~!

どこに座るか迷って、結局間をとってバックネット裏でした(笑)

 

reimi2.jpg

 

二人ともタオルを持ってきて応援する気まんまん!catface

この日の試合は4-3で慶應が勝ちました!(・・・とっても悔しいcrying!)

 

 

そのあとは原宿でまったりいろんなお話をしました~

引き継ぎ式の時はあまりの可愛さに緊張して話しかけられなかったんですが、

仲良しになれましたlovely   来月も遊びに行く予定を立てました!楽しみ!!\(^o^)/

reimi1.jpg

 

 

 

 

そして日曜日は私のだい だい だいすきな陸上観戦happy01

この間体調を崩して見に行けなかったので、すごく楽しみにしていました!

いいお天気で絶好の観戦日和でしたsun

一眼レフで写真もばっちり撮れたし、久しぶりに友達と試合観戦できて本当に楽しかったです☺

 

この土日はスポーツ観戦づくしでしたconfident

ではまた更新します✿✿

 

 

かわはら

 

 

リンク 川原夏樹 居石友夏子 山田沙耶
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ