お久しぶりです!

2014年3月27日

こんにちは!

もう3月も下旬ですね!春休みもあっという間に終わりです(+_+)

ブログの更新が遅くなってしまってすみませんthink

 

春休みは海外旅行どころか国内旅行さえも行かずに終わってしまいました・・・(笑)

でも火曜日の放送をはじめ、友達や家族といろんなところへ出かけたりもしたので、

たいへん充実した毎日でしたheart02

 

3月の一週目は、木曜日担当の沙耶さんの代打で、週に2回ニュースを担当しましたnotes

違う曜日に担当すると火曜日と違うことがたくさんあって、また新鮮な気持ちでニュースを読むことができました!

 

4月になると大学3年生になります。\(^o^)/

2年生は「アナトレ」に通いはじめ、8月にBSフジニュースのオーディションを受けて合格して、

10月から火曜日の放送を担当するようになりました。

2年生は「挑戦」の年だったと思います!good

 

3年生では、挑戦の気持ちを忘れずに、今まで体験してきたことが無駄にならないように

もっと深めていくことを目標にしたいですhappy02

 

BSフジニュースも5か月担当してきましたが、まだまだたくさんのことを学んで成長していきたいと思います!

応援よろしくお願いしますhappy01heart04

 

970669_460930810703776_530588274_n.jpg

 

かわはらcherryblossom

 

 

 

リンク 川原夏樹 居石友夏子 山田沙耶
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ