はじめまして(^ ^)

2013年10月 2日

はじめまして!

10月1日より第25期学生キャスターとして、火曜日午前を担当します、 

 明治大学2年の川原夏樹です♪

 

初回の放送見ていただけましたか?

デビュー前日や当日、家族や友達からたくさん「頑張ってね」という声をもらって、

「よーし!明るく元気に頑張るぞ!」と思っていたのですが、やっぱりすごく緊張しました(^^;)

これから自分の読みの課題を直して、みなさんに心を込めてニュースをお伝えしていきたいです!

 

これから半年間学生キャスターを務める私たち。

image.jpeg

(左からわたし、ゆかこさん、さやさんです!)

研修中からすごく仲が良くて、ゆかこさん・さやさんと同じ時期にキャスターをすることができて本当にうれしいです♪

3人で仲良く、そして切磋琢磨しながらやっていきたいです。3人共々応援よろしくおねがいします!

 

最後に・・・私はごく普通の女子大学生です。(・U・)

2分間のニュースでは冒頭にあいさつがありますが、

私のことをみなさんに少しでも知っていただいて興味や関心を持っていただけるよう、

「私らしい」ブログを更新していきます!

放送時間も以前と少し変わりましたが、毎週見ていただけると嬉しいです(^ω^)

 

これから半年間、よろしくお願いします(^○^)/

945844_380952908701567_630112632_n.jpg

 

かわはら

リンク 川原夏樹 居石友夏子 山田沙耶
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ