2014年!

2014年1月10日

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます!fuji

 

更新が遅くなってしまって申し訳ありません(+_+)

みなさんはお正月は何をして過ごされましたか?

私はもちろん、趣味の駅伝観戦と一眼レフで写真を撮ることを楽しみました~happy02

私の応援する母校明治大学は総合6位という成績でした。優勝を狙えるチームであっただけに残念ですが、いつも私を応援してくれている友だちがタスキを肩に掛けて走っている姿は本当に輝いていて、新年早々元気をもらいましたhappy01shine

 

私のBSフジ仕事始めは1月7日でした(*^_^*)

新たな目標を持って新たな気持ちで放送に臨んだので、ものすごく緊張しました(>_<)

やっと慣れてきた頃だと思っていたのですが・・・(笑)

原稿を読み間違えてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

しかし、来週の放送からはより一層気を引き締めて臨みたいと思いますので、去年に引き続き今年も応援してくださるとうれしいですconfident

 

今年一年も去年と同じぐらい飛躍の年にしたいと思います!

あお.jpg

 

今年もよろしくお願します♡♡

 

かわはら

 

 

 

 

リンク 川原夏樹 居石友夏子 山田沙耶
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ