スポーツヽ(^o^)丿

2013年11月11日

明日は7回目の放送です!だんだんと放送にも慣れてきました♪

今日はおばあちゃんの誕生日ですconfidentいつも放送後にメールをくれて、ブログもチェックしてくれています。

家族の応援があるからこそ頑張れます。

 

私のプロフィールやブログですでにご存じの方が多いと思いますが、私は本当にスポーツ観戦が大好きです(heart04

10月半ばからほぼ毎週のように陸上の長距離の記録会や駅伝に足を運んでいます(●^o^●)

(実は家族で伊勢に旅行に行ったのも、全日本大学駅伝をひたすら追いかけるためでした笑)

 

スポーツ観戦といいつつ、陸上だけじゃないの・・・?と思う方もいるかもしれませんねcoldsweats01

でもいろいろ応援に行ってるんですよ~(+_+)!夏は本当に充実していました♡♡

大学の友達と初めてJリーグを見に行ったり、

huronnta2.jpgふろんた.jpg

(川崎フロンターレVS大宮アルディージャの試合に行きました!)

旅行をかねて、広島で行われた水泳の大会にクラスメイトを応援に行ったり

厳島.jpg2水泳.jpg

あとは水曜日担当のゆかこさんと、千葉ロッテマリーンズVS福岡ソフトバンクホークスの試合を見に行ったりもしましたよbaseball

ゆかこさん.jpg野球.jpg

 

 

そしてこのあいだの日曜日には、高校の友だちと日産スタジアムにJリーグ第31節の横浜Fマリノスと名古屋グランパスの試合に行きました~~soccer

koukiwith.jpgsoccer1.jpg

テレビでスポーツを見るのも全体を見ることができるしとても楽しいですが、生で観戦するのもその会場の空気や応援しているファン、サポーターの一体感を感じることができるので私は好きです\(^o^)/

時間があると言われる学生時代のうちに、大学サッカーやバレーボール、アメフト、フィギュアスケートも見に行きたいと思っています。

 

 

来週からも、陸上の大会やラグビーの試合を見に行こうと計画中です(^-^)shine

ただ、最近は本当に寒くなってきたので風邪をひかないように、

防寒対策と体調管理には気をつけますっgoodsweat01

 

かわはら

 

リンク 川原夏樹 居石友夏子 山田沙耶
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ