最近のこと

2013年11月 4日

3回目の更新になりますmaple書きたいことがたくさんあるのですが、なかなか更新できていません(+_+)

今月は学部のゼミナールの入室試験があったりレポート提出があったりして大変なのですが、がんばって更新したいと思いますヽ(^o^)丿

 

さていよいよ11月になりましたね~。1日から3日まで私の通う明治大学では文化祭「明大祭」が行われました。明大はキャンパスが4つあるのですが、明大祭は今通っている和泉キャンパスで行われました(^-^)

きゃんぱす.jpgのサムネール画像

模擬店はゼミやサークルで出店するのが一般的ですが、私のクラスは本当に仲が良くて、去年に続いて今年もクラスで出店しました\(^o^)/

文化祭.jpgのサムネール画像

(ちなみに去年は焼きそばを売りました。2年連続で無事に完売しました!笑)

 

模擬店の準備をしているときに友だちが写真を撮ってくれましたhappy01

へんがおピン.jpgのサムネール画像へんがお3人.jpgのサムネール画像

・・・なぜかいつも変顔してしまうんですよね~(笑) 口をすぼめるというのが私のお決まりの変顔です\(◎o◎)/(アルバムを見たら、2歳のころからこの変顔をしていました!!)

 

「これじゃあだめだよ!coldsweats02」と友達が撮ってくれました♡♡

ミスコン風.JPGのサムネール画像

かわいく撮ってくれて友だちに感謝です!!ありがとう(^ω^)! ちなみに着ているのは明大ラグビー部のユニフォームです!かっこいいですよね☆☆

前の記事にも少し書きましたが、ラグビー部は12月に早大との試合があります。改修前の国立競技場で行う最後の試合となるため、盛り上げよう!という学校の特別委員会に所属しています。その委員会でラグビー部の方からユニフォームをいただいたので着てみました♪♪

私は委員会では主にフェイスブックの記事を書いたり、アップする写真を撮ったりしています。忙しいこともありますが、充実しています(*^_^*)

今までは一眼レフで陸上の大会で選手を撮ったり、家族で出かけた先で風景を撮ったりがほとんどでしたが、最近は委員会の影響で人物を素敵に撮るという機会が増えました。まだまだ下手くそですが、一眼レフやっぱり楽しいです(●^o^●)

 

 では最後に11月2~3日で家族で伊勢に旅行に行った際の一枚。手にしているのが父からもらった一眼レフです:-)

目標はキラキラしている人の輝きが伝わる写真を撮ることです(^-^)heartがんばるぞ~~! いつかは自分で一眼レフ買いたいな~!

伊勢.jpgのサムネール画像

ではまた更新しますね~~✿✿

かわはら

 

 

リンク 川原夏樹 居石友夏子 山田沙耶
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ