こだわりました!笑

2013年10月15日

こんばんは!

午後から雨風が強くなってきましたね(+_+)

明日の朝関東に最も接近するそうなので、通勤・通学の際は気を付けてください(>_<)

 

さて、今日は衣装を紹介したいと思います!今日はこちらでした♡

1379344_386674191462772_1216776140_n.jpg

 

実はこの衣装、私がわがままを言って、用意してもらったものなんです。

どこにこだわったか分かりますか(^^)? 今日のあいさつを聞いてくださった方はもしかしたら分かるかもしれません(笑)

 

 

 

正解は色!!ヽ(^o^)丿

プロフィールにも書いてあるのですが、私の趣味は駅伝観戦です(♡^ω^♡)

昨日は大学三大駅伝の開幕戦となる出雲駅伝が行われ、私の母校明治大学は7位という結果でした。

それがなぜ関係があるかといいますと・・・明治大学のカラーは「紫紺」なんです!

meiji.jpeg

出雲駅伝の翌日なので、選手のみなさんに「お疲れ様」の気持ちを伝えたくて、

衣装さんにわがままを言って紫紺のお洋服を用意していただいたんです\(◎o◎)/!笑

 

実は私を応援してくれている友だちが昨日出雲路を走っていたんですよ~~♪

個人の目標やチームの目標のため、そして次のランナーに襷をつなげるためにひたむきに走る友だちの姿をテレビで応援して、

私も具体的な目標を持って高みを目指していきたいな^^といい刺激をもらいました!

今はまだ私が彼らから刺激をもらうばかりですが、いつか私もいい刺激を与えられるようになりたいです。

そのためにももっともっと頑張ります\(^o^)/

 

これから大学駅伝が2つと12月に伝統ある早稲田大学とのラグビーの試合があるので今から楽しみです♡♡

いっぱい応援するぞーー!!(笑)

いろんなところへ行って、たくさんのことを吸収したいです(^O^)

 

かわはら

リンク 川原夏樹 居石友夏子 山田沙耶
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ