はるやすみ*

2014年2月10日

こんばんは!

久しぶりの更新になってしまいました・・・すみません!

 

無事に期末テストも終わって、2月の頭から春休みを楽しんでますhappy02

約5年ぶりに中学の友達とご飯に行ったり、3月から留学する友達に会ったりしました(*^ω^*)

 

以前ブログで紹介した明治大学和泉キャンパスは2年生までなので、もう通うことはありません・・・

学食の油淋鶏が大好きだったんですが、もうわざわざ和泉に行かないと食べることができませんsad

あいさつで、「明日は油淋鶏を食べようと思います!」と言ったのですが、次の日学食に行ったら定番メニューのはずなのに試験最終日だからか油淋鶏はありませんでしたcryingcrying

というわけで、2年生最後の学食ランチは、きつねうどんとサラダでした(笑)

 

春休みに入って楽しいこともたくさんあるのですが、辛いこともあります(+_+)

私は寝ることが大好きで、春休みに入ってから一日中おふとんにいることがしばしば・・・coldsweats01

ちゃんと規則正しい生活を送らないといけませんね><

2分間のニュースのあいさつはいつも月曜日に友達に相談して一緒に考えてもらっていたので、

春休みに入って一人で考えるのも大変ですcatface

 

今のところはゆったり春休みを過ごしていますが、そろそろゼミ合宿の課題に手を付けないと間に合わないような気がしてきました・・・\(◎o◎)/!

明日から頑張ります!!(笑)

 

それでは最後に土曜日の大雪の日の私でお別れしますヽ(^o^)丿笑

yuki.jpg

顔が見えていないですが、ちゃんと私ですよ!!(笑)

 

 

 

かわはら

 

 

 

 

 

リンク 川原夏樹 居石友夏子 山田沙耶
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ