はたち♡

2014年1月15日

この前の連休は楽しいことばかりでした~✿✿

 

土曜日は高校の同窓会でしたっ\(^o^)/

satsuki.jpg

ドレスコードで参加しました!高校の時と変わっている子、変わらない子、みんなさまざまで高校時代が懐かしくなりましたconfident

写真の子は大学生になってもよく遊ぶ友だちです♡高校時代のバンドメンバー☆☆

ちなみに私はこんな格好で参加しました(笑)

watashi.jpg

・・・全身真っ黒\(◎o◎)/ニュースを読むときとはやっぱり違いますかね(^○^)?

 

私の高校は合併した高校で、私たちの学年は3期生です。

学校行事なども、合併前の両校の特徴を生かすために試行錯誤したので、「自分たちが高校の伝統を作る」という気持ちが強かったです。そのおかげなのかもしれないですが、私たちの団結力や盛り上がり方はどこの学校よりにも負けないと思います!!happy02shine

同窓会では思い出の写真たちや先生方からのビデオメッセージを見て、「高校生に戻りたいーー!」と強く思いました(笑)

ぱん.jpgのサムネール画像sakae.jpgのサムネール画像

(私は左側の後ろのほうにいますbleah

 

そしてそして!月曜日は成人式ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

横浜市は成人の数が過去最高だったみたいですね。区ごとに時間帯が分かれていて、私は午前の部でした!

高校の友達はほとんどが午後の部だったので、中学の友達にしか会えませんでしたが、卒業以来の子も多く、とても楽しかったです~~heart04人が多くてめぐりあえない子もいたのが残念です><

みんなで.jpg

この写真、なぜか私だけカメラ目線でお気に入りです(笑)

 

ゆうな.jpg

おさななじみとの一枚です♪仲良しすぎて携帯のインカメラでしか写真を撮らなかったので、画質は悪いですが許してください(笑)

幼稚園のころからなのでもう15年の仲ですhappy01高校も大学も違いますが、いまでも仲良しです❀

実は友だちは成人式に参加しないと言っていたので、一緒に写真撮れないな~(+_+)と思っていたのですが、当日急に「いるよ!」と連絡が来て、一緒に式に参加することができましたlovely

すごくうれしかったです!!

これからも大切な存在で、ずっと友達でいたいと改めて思いましたconfident

 

 

 

同窓会と成人式を通して、みんなさまざまな夢や目標を持って、そこに向かって頑張っていることが分かりました。

私も負けてられないな!と思いましたし、もっと具体的な目標を立てないと!とも思いました^^

久しぶりに会う友だちに「ニュース見てるよ~」「アナウンサーになるの?」などたくさん言ってもらって驚きました\(◎o◎)/!嬉しかったです、ありがとう☆☆

応援してくれる人はたくさんいるんですね(*^_^*)感謝の気持ちを忘れずに、夢に向かって進んでいきたいと思いますnotes

 

nanana.jpg

 いとこからもらった成人のお祝いです♡

 

 

このブログを書いていて、高校時代の写真を見ていたら懐かしくなったので、次は高校時代のことでもお話ししまーす♩

 

 

 

かわはら

 

 

 

リンク 川原夏樹 居石友夏子 山田沙耶
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ