クリスマスイブ♡

2013年12月24日

こんにちは\(^o^)/

今日はクリスマスイブですね~xmas

関東は今日は冬晴れでした!とってもいいクリスマスイブ!・・・かと思いきや。

なんと、風邪をひいてしまいましたweep

 

先週の放送のあいさつで「休みに入ると体調を崩しやすいので、体調管理を気を付けます!」と言ったのですが、冬休みに入って2日目にして風邪をひいたのでした・・・cryingcrying

今日は鼻声での放送で失礼しました><

来週はばっちりな状態で臨みます!!

 

 

今日はクリスマスイブということで、いつもスタジオにいて、私の後ろで見守っていてくれているウメちゃんとラフくんのお人形がクリスマスバージョンになっていましたheart01

つりー.jpg

 

クリスマスツリーxmasshine

しかも、ちゃーんとウメちゃんもいましたhappy02

 

うめ.jpg

 

ウメちゃんかわいいです♪ウメちゃんのお洋服、サンタさんがいるのかな~!?と思ってみてみると・・・

 

ume up.jpg

・・・\(◎o◎)/!

(私には七福神に見えるのですがいかがでしょうか・・・(笑))

クリスマスが終わればあっという間にお正月ですもんね♪もしかしたらウメちゃんは2014年が待ちきれないのかもしれませんねwink

 

 

それではみなさん、楽しいクリスマスイブ・クリスマスをお過ごしくださいlovely

 

くりすます.jpg

(私の自宅の玄関のサンタさんたちです☆☆)

 

 

 

かわはら

 

 

 

リンク 川原夏樹 居石友夏子 山田沙耶
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ