だいすきな・・・

2013年12月30日

28日はずーっと楽しみにしていた福山雅治さんのライブへ行ってきましたheart04

福山ちけっと.jpg

FUKUYAMA☆FUYUNODAIKANSYASAI SONO-13

今年もやっちゃっていいですか?Hotel de fukuyamaⅡ

心を射抜く『おもてなし♡』それは…、44MASAHARU!!

 

という名前のこのライブ。「Hotel de fukuyama」の名の通り福山さんが支配人となり、さまざまな曲のフルコースで私たちファンをおもてなししてくれましたlovely

 

私の父が長崎県出身ということもあり、家族全員・・・いえ、親族全員福山雅治さんの大ファンです!(笑)

母は数年前からファンクラブに入り、そして今回のチケットを取ってくれたのでした。

私自身福山さんのライブは2回目。冬の大感謝祭に参戦するのは初めてだったのでドキドキワクワクでした~~shine

 

わたし.jpg

(ちなみに私が手にしているタオルは去年の冬の大感謝祭で母が買ってきたタオルです。)

 

ライブの内容はあえて言いませんが・・・とにかく福山さん、いえ、「ましゃ」がかっこいいんです!!!!!!(笑)

デビュー当時の昔の曲(1991年・92年の楽曲だったのでよく考えてみると私はまだ生まれていません\(◎o◎)/)や最近のナンバーをうたう福山さん・・・。会場中のファンがメロメロでしたlovelylovelylovely

 

私が一番感動したのは「ガリレオ」シリーズのテーマソングでもある「vs.2013 ~知覚と快楽の螺旋~」ですflair

ガリレオシリーズは原作も好きですが、もちろんドラマも大好きで今年の4月からのシリーズも楽しみにしていました。

私は今年の4月からアナトレの月曜コースに通い始めました。基礎・応用と連続で通ったので、実はリアルタイムでガリレオが見られませんでした。(笑)

でももちろん毎週録画して欠かさず見ていましたよ~~happy02

アナトレに通ったことを思い出したり、今学生キャスターをしていることも不思議な縁だなあ、なんて考えながら聴いていました(笑)

 

福山雅治さんは来年はドームツアーを行うので、また母に頼んで一緒に連れて行ってもらおうと思いますっhappy01

 

福山ぽすたー.jpg

 

さて!今年の放送はいよいよ明日が最後です!先週は風邪気味でしたがおかげさまで元気になりましたapple

 

実は明日のO.A時間はいつもと違いますのでぎりぎりになってしまいましたが、お知らせします♪

①10:58~11:00

②11:58~12:00

③13:53~13:55  の2分間のニュースを3回お届けする予定ですcat

ぜひ、今年の私の仕事納めの様子を見ていただけたらと思います!

 

2014年は1月7日にいつも通りの時間でお届けしますscissors

今年はみなさんに大変お世話になりました。いつもブログを見てくださってありがとうございます。

来年もBSフジニュースとこの業務日誌の更新頑張りますので、よろしくお願いします\(^o^)/

 

 

それでは明日の放送も頑張ります☆☆

 

かわはら

 

 

リンク 川原夏樹 居石友夏子 山田沙耶
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ