じゅうじつ♡

2014年2月19日

月曜日は友だちと念願のいちご狩りに行ってきました!happy02

高校3年の頃から行ってみたいと思っていたのですがなかなか行けず・・・

ついに!行くことができました~(笑)

いちご.JPGいちごわたし.jpg

見てください、私の幸せそうな顔。ヽ(^o^)丿笑

30分の食べ放題で57個いただきました♡ とっても甘くておいしかったですheart02

津久井浜の農園に行ったのですが、秋はみかん狩りをやっているそうなので、秋にもまた行ってみたいなと思いましたsmileshine

 

県外から来た友達もいたので、天気もいいしせっかくなのでどこか行こう!ということになって、

急に新江ノ島水族館へ行ってきましたpenguin

実は今、学生は半額で入場できるんです(笑) 

3年連続でこの時期に行ってます!\(^o^)/

 

実は私、水族館が大好きなんですlovely 

新江ノ島水族館は特にお気に入りです✿✿なぜかというと・・・

くらげ.JPG

クラゲがたくさんいるからですconfidentheart04

どのお魚も動物も見ていて癒されるのですが、特にクラゲは見ていて落ち着くんです・・・(*^ω^*)

新江ノ島水族館でクラゲといえば、、、

フジテレビの月9ドラマで竹ノ内豊さんと上戸彩さんが出演していた「流れ星」を思い出します☺

ドラマの最終回に登場した、クラゲのグラスタワーが展示されていて、とっても綺麗でした!

 

一眼レフを持っての行動だったので、イルカたちのショーを頑張って撮ってみたのですが、、

まだまだ勉強不足のようです(笑)もっと素敵な写真が撮れるようになりたいですhappy01

いるか.JPG

 

月曜日は趣味の一眼レフの練習もできて、行きたかったいちご狩りにも行って、大好きな新江ノ島水族館にも行って、

本当に充実した一日でしたhappy02notes

 

住んでいる横浜も素敵な街で大好きなんですが、海もあって、山もあって、自然豊かな

神奈川県が大好きだと気づきました\(^o^)/

 

とっても充実していたからか、今週の放送はいつも以上に気持ちを込めてお伝えできた気がしますconfident

来週も頑張ります~!!

 

あざらし (1).JPG

いちばんきゅんheart02とした、アザラシの息継ぎシーンですlovely

本当に癒されます・・・❁

 

 

かわはら

 

 

 

リンク 川原夏樹 居石友夏子 山田沙耶
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ