今週のできごと(^O^)

2013年11月23日

金曜日提出期限だったレポートも無事に終わって、先ほどゼミナールの入室試験を終えました!!

合格発表はこれからなので、とても緊張します・・・bearing

 

今週はレポートとゼミの入室試験に追われながら過ごした一週間でした。そんな中でもいろいろと楽しみました♪

火曜日の放送が終わった後、急いである所へ向かいました!

 

そこはどこかといいますと・・・

 

\神宮球場!!/

やきゅう2.jpg

明治神宮大会準決勝、明治大学対大阪商業大学の試合の観戦に行きました(*^ω^*)

 

平日にもかかわらず、たくさんの人が応援に来ていました!

やきゅう1.jpg

行くまでは「実況の練習でもしてみようかな?」なんて思っていたのですが、いざ着くと、そんなことも忘れて一生懸命応援しましたよ~~baseballsign03

この日は六大学野球代表の意地を見せて、大阪商業大学に勝ちました(^O^)

 

翌日の決勝戦では亜細亜大学に敗れ、準決勝という結果でした!

でもプレーする選手は本当に輝いていてかっこいいですね!私も一瞬の集中力を大切にしなければいけないな、と学びました。

来年の野球部の活躍に期待したいと思いますheart01

 

 

木曜日の昼休みにはキャンパス内でラグビーの試合に向けて、応援団のパフォーマンスとラグビー部の公開練習がありました。(写真がなくてすいません(・_・;))

以前ブログにも書いた通り、応援団体に所属しているので、そこでチラシを配りました(^_^)/

多くの学生さんがチラシをもらってくれたり、パフォーマンスを見てくれたのでうれしかったです!試合当日たくさんの人が応援に来てくれるとうれしいですhappy01

 

今週はいろいろと自分の中で収穫のある一週間でした。

学んだこと、考えたことを日頃の生活や火曜日の放送にも生かしていきたいと思います!(^-^)

 

 

 

さてそろそろ私がスポーツが好きということはわかっていただけたと思います(笑)

(いつもスポーツの話題ばかりですいません!crying

次は私の好きなものや大学内のことなどを書こうかな~なんて思いますcoldsweats01

 

お楽しみに~~☆

 

らぐびー.jpg

 

かわはら

 

 

リンク 川原夏樹 居石友夏子 山田沙耶
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ