せいしゅん!

2014年1月27日

こんばんは!かわはらです✿

 

期末試験も残すところあとひとつデス・・・!頑張ります(>_<)up

さて、更新が遅れましたが高校の時の話でもしようかな、と思います!

 

 

私は横浜市の県立高校に通っていました。部活は軽音楽部でしたhappy02

なにを担当していたと思いますか?(*^_^*)

よく言われるのが、ボーカルやキーボードですが、、、

 

私はドラムを担当していましたlovelylovely

よく意外だね!と言われます(笑) 私は中学生の時吹奏楽部に入部していて、パーカッションを担当していたので、その延長で高校でも音楽・ドラムを続けていました\(^o^)/

らばれ.JPGアップ.JPG

 

この写真は高校2年生の文化祭の時です!私のバンドは5人組のガールズバンドでした♡♡

卒業してからはバンドはやっていませんが、今でもメンバーの子とはよく遊びます(^○^)

この前の記事ではボーカルの子とのツーショットを載せましたが、実は以前マリノスの試合観戦に行った友達もキーボードを担当していたバンドメンバーでしたsoccer

 

久しぶりにたくさんの写真を見ていて、本当に高校生活は青春そのものだったな~happy02と思いました。

私の高校は合併したばかりで手探りだったこともあって、とても行事が多かったです。行事も2校の伝統をいかに生かして新たな伝統を作っていくか試行錯誤しながらだったので、どの行事もとても思い出に残っていますconfident

どの行事も一生懸命にやったから、学年を問わずみんな仲良しなんだと思います☆☆

 

ちなみに私は文化祭実行副委員長などを務めていたこともあってか、後輩から「厳しい」「こわい」というイメージがついていたとかいないとか、、、!?(笑)

でもそれが私らしさだと気づきました。そして気づかせてくれたのは高校の同級生、先生、後輩たちですね。(*^_^*)

 

 

この間同窓会で会ったばかりですが、もう高校のみんなに会いたくなってしまいましたhappy02

春休みは中高大それぞれの友だちと遊ぶ予定です✿楽しみです!

 

それでは明日の放送も頑張ります(*^^)v

 

3sakae.JPG

 

かわはら

 

 

 

リンク 川原夏樹 居石友夏子 山田沙耶
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ