お知らせです!!

2014年1月18日

ぎりぎりになってしまいましたがお知らせですheart01heart01

 

明日は日曜日ですが・・・私たちBSフジニュース学生キャスター3人がテレビにでます!(笑)

ぴーす.jpg

 

「カンニングのDAI☆安吉日!」  #204

明日、1月19日(日)  11:00~11:30

DAI☆GO!4 というDAIGOさんのコーナーに出演予定です!

 

収録の時は本当に緊張しました・・・><

ゆかこさんとさやさんに会ったのも研修以来で、かなりはしゃいでしまった気がします・・・coldsweats02

普段のニュースを読んでいる3人とは違う顔が見られると思います!

(私ははめを外しすぎたような気がして見るのが怖いです・・・coldsweats01

どのような感じになっているかわかりませんが、私たちの仲のよさは伝わると思いますshine

お時間があったらぜひ見てくださいね~~\(^o^)/

 

私も録画予約を忘れずにしないとwobbly

ではでははかどらないテスト勉強頑張ります・・・(+_+)♡

 

へんがお3.jpg

 

ゆかこさんとさやさんに会いたいな~~~ヽ(^o^)丿

 

 

かわはら

 

 

リンク 川原夏樹 居石友夏子 山田沙耶
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ