方程式を解く

2013年7月11日
方程式を解く
 

こんにちは、荒井です。


暑くてとけそうです(´;ω;`)

みなさん、間違ってもチョコレートを鞄にいれて外を歩いては行けませんよ!!(笑)



さて先日、映画「真夏の方程式」を観てきました!!

いやー







実に面白い(*^^*)


詳しく話すとこれから観る方に申し訳ないので具体的には言いませんが、くすっと笑ったり号泣したりと充実の2時間強でした。

また湯川先生のかっこよさと言ったら…♪

特にアキレス腱にうっとりしました(笑)

あんなにかっこいい教授がいたら、文系の私でも物理を猛勉強するかもしれませんヽ(´▽`)/





みなさんは、好きな先生が教えている科目を一生懸命勉強した経験はありませんか?

私は高校時代、先生に誉められたくて数学のテストで高得点をとろうと必死でした。

先生と話したいから質問しに行くという、典型的な
「先生のために勉強する」型生徒
でした(笑)

おかげで分からないことはきちんと解決し、数学が得意になったのですが…

先生は大変だったかもしれませんね(´Д`)

お世話になりましたm(__)m




この夏は、お世話になった人に少しずつ恩返しができるといいなと思っています☆

みなさんも熱中症にはくれぐれも気を付けて、良い夏を過ごしてくださいね(*^^*)





あらい

リンク 神田れいみ 荒井美由起 畑山弥保
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ