ありがとうございました!!!

2013年9月25日
 
 

本日、無事に学生キャスターを卒業することができました。


視聴者の皆さん、スタッフの皆さん、指導してくださったアナウンサーの皆さん、応援してくれた家族や友人…


お世話になった方々が多すぎて数えきれません!!


本当にありがとうございました(*^^*)







約半年間の任期でしたが、あっという間に終わってしまいました(>_<)


キャスターを始めたころは、わくわくしつつ、数々の不安もありました。


人生初の生放送の緊張。
これは言わずもがなです。


自分の化粧の下手さ。
ファンデーションを持っていませんでしたので、買うところから始めました(笑)


衣装の着こなし。
お洒落すぎて「これどうやって着るのかなあ」と一人格闘したこともありました(笑)


早起き。
朝は強いと思うのですが、絶対に遅刻してはならないというプレッシャーはありました。




スタッフの皆さんは、ちっぽけな私を全力でサポートしつつ、学生なのに信頼して仕事を任せてくれました。


支えて下さった皆さんのおかげで、毎週水曜日が楽しみで仕方なかったです☆


火曜日は、遠足前日の幼稚園児みたいな気分でしたヽ(´▽`)/




貴重な機会を与えてくださったことに感謝し、中身も外見も成長できるようにがんばります♪

…背はもう伸びないかもしれませんが\(^^)/





本当にありがとうございました!!


写真

リンク 神田れいみ 荒井美由起 畑山弥保
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ