ここぞ!

2013年6月24日
ここぞ!
 

こんばんは、荒井です♪



むしむしの6月ですねぇ(>_<)

先日バレエのレッスンに行ったら

「これでもか!」

というくらい汗をかきました。



この写真に写っているのは、なんと私です!

所属している研究室で行った、実験風景なんです(´▽`)


自分の身体がどう動いているかを分析できる機械があり、私は被験者として実験に参加しました☆

体のあちこちに小さな球をつけ、それをデータ化するのです!

ちょっとサイボーグ(!?)になった気分を味わえます\(^^)/



実験動作はなかなかきつかったです(笑)

ふくらはぎがプルプルしました、本当に。


失敗してしまうとデータとして使えないので、やり直しになります。

何度もやり直すと時間がかかり、実験者の方に迷惑をかけてしまうのです。

これは一発で決めたいところ(`・ω・´)

集中して本番を成功させる、プチ・自分との闘いでした(笑)



みなさんは本番に強い方ですか?

私もサッカーの本田選手のように、本番でバシッと決められる人間になりたいです☆




あらい

<< part2   |  HOME  |   食べ比べ☆ >>
リンク 神田れいみ 荒井美由起 畑山弥保
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ