ああ21歳

2013年7月 7日
ああ21歳
 

おはようございます、荒井です\(^^)/



昨日はものすごく暑かったですね(>_<)

猛暑の中、一日だけ地元・栃木に帰省しました。

高校時代からの友人に会うためです☆



東京より涼しいかな〜と期待していたら

電車を降りた瞬間モワッとした空気が。。。

あまりに暑くて、お昼を食べに行ったカフェでお水をゴクゴク飲みました(>_<)



写真に写っているのが、入ったカフェです。

おしゃれだけれど、周りに緑がたくさんあって癒されます(*´∇`*)

お料理もとても美味しかったです☆



美味しいランチを食べながら、おしゃべりに花が咲きました♪

まさに至福のときヽ(´▽`)/

話の中身も21歳らしく、多少は大人になったかな?と思いました(笑)



久しぶりに会った記念(!?)にと、プリクラを撮ったのですが…

今のプリクラはハイテクすぎます(´;ω;`)

立ち位置が指定されたり、カメラが動いたりと、撮影時間は結構忙しかったです(笑)

今どきの女子高生はこれを使いこなすのでしょうか。。。

いやはや、すごいです。



関東甲信地方は梅雨が明け、しばらく暑い日が続きそうです(>_<)

皆様、くれぐれも熱中症にはお気をつけください♪

こまめにお水を飲んで潤いましょう(^^)






あらい

リンク 神田れいみ 荒井美由起 畑山弥保
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ