part2

2013年6月23日
part2
 

こんにちは、荒井です。


昨日は大学の友人がお家に遊びに来てくれました(*^^*)

ということで荒井のおひるごはん・パート2です(笑)


・鶏肉と豆のバルサミコ煮

・マグロとアボカドのタルタルサラダ

・カラフルトマトのカプレーゼ

・ライ麦パン


バルサミコ煮には、甘味と照りを出すためにはちみつが入っています。

隠し味は…お醤油\(^^)/

ちょっと垂らすだけで、どこかほっとする味になります☆


マグロとアボカドのタルタルは、お店で食べて美味しかったレシピを再現しました。

私はレストランに行くと

「これ、何が入ってるのかなぁ〜」

としばらく考える癖があります(笑)


カプレーゼには、バジルソースがかかってます。

暑くなるこれからの季節、爽やかなバジルちゃんが頻繁に登場しそうな予感♪


友人も美味しいと言ってくれたので一安心でした(*^^*)




…業務日誌ならぬ料理日誌ですねΣ(ノд<)

食べ物以外の話題でも投稿できるようにがんばりますっ




あらい
 

リンク 神田れいみ 荒井美由起 畑山弥保
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ