夏はやっぱり

2013年8月10日
夏はやっぱり
 

こんにちは、荒井です。


今日は恐ろしく暑いですね(´Д`)

ずっと外にいるとゆでダコみたいになりそうです…

水分補給をしっかりし、無理な運動は控えて、熱中症にならないようにお気をつけ下さい!



「夏バテで食欲がない」

ということを経験したことのない荒井。

食欲だけはいつもあります\(^^)/ははは


夏に食べたいものといえば

かき氷!
すいか!
カレー!

そして素麺♪


素麺を使って料理を作りました。

辛味黒ごま素麺
茄子とミックスビーンズのエスニック炒め
アボカドとトマトのバジルマリネ
ベリーりんご酢ドリンク



黒ごまペーストにお酢と塩を混ぜたものに、素麺を和えるだけ。

お好みでラー油をかけます。

黒ごまの風味と酸っぱ辛さがちょうどよく素麺にからみます☆


「めんつゆの素麺は飽きた。。。」

という方、試してみて下さいね♪



荒井

リンク 神田れいみ 荒井美由起 畑山弥保
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ