はじめまして♪

2013年4月13日
はじめまして♪
 

はじめまして!!


4月から水曜日を担当させていただいています、
お茶の水女子大学4年の荒井美由起です。
ご挨拶が遅くなってしまい、申し訳ありませんっ(>_<)


いよいよ大学生活最後の一年だなーと思っていたら
もう4月も半ばなんですね(汗)

残りの大学生活、友人との時間を大切にしつつ、やるべきこともしっかりとやりたいと思います♪

私の場合、卒業論文が必修なので、良い論文がかけるようにがんばります☆


写真は大学の桜です。
今年は開花が早かったので、もうすでに緑になっていますね。
緑を見るとフレッシュな感じがして、それもまた風情があります(*^^*)


これからもニュースの背景を理解し、心を込めてお伝えしたいと思います♪
よろしくお願いします!


あらい

  |  HOME  |   卒業公演 >>
リンク 神田れいみ 荒井美由起 畑山弥保
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ