夏休み!合衆国!2

2013年8月23日

こんにちは、荒井です(^^)

 

 

れいぴょんからブログリレーのバトンを受け取りました☆

 

「ブログリレー?なんだそりゃ!」

 

という方は神田れいみちゃんの業務日誌をご覧下さいheart01うふ

 

 

学生キャスター3人の合衆国訪問記note

続いては、「巨大ガチャおかしの城」ですshine

 

 

ゲームに挑戦するとお菓子がもらえるとのこと!

 

「上狙ってこうねgood」と、鼻息荒く「おかしの城」に向かいました。

 

鼻息あらいさんです(^^)笑

 

 

 

 

…はい、すみません。

 

おかしの城には3つのアトラクションがあり、そのうち1つを選びます。

 

悩みに悩んだ結果、3人とも「ほほえみの木」に挑戦することにbud

 

「ほほえみの木」にはたくさんお菓子がなっていますlovely

 

5つのひものうち1つを引くと、お菓子が落ちてくるのです!

 

中には大当たりも…happy02

 

 

 

トップバッター、荒井です。

 

ど真ん中を行きます。

1377080998546.jpg

 

結果は当たり!

 

お姉さんにコインをもらってガチャを引くと

 

「シルバー賞」でしたshine

 

 

 

 

続いてれいぴょん☆

 

 

…残念ながら受賞ならずweep

でも、ちゃんとお菓子はもらえていましたよup

 

 

 

トリは、みほちゃん♪

 

ふんわりと「がんばるぞ!」のポーズ。

 

 

みほちゃん.jpgのサムネール画像のサムネール画像

当たりでーすbell

 

みほちゃんは「ブロンズ賞」をゲットheart

 

 

思い思いにお菓子を持って、とっても幸せな気持ちになりました(^^)

れいぴょんが持っているトッポくん、かわいいですねcatface

 

 

1377081006298.jpg

 

お城から出てきた美女二人。

 

 

いえい.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

それでは最後にみほちゃん、リポートお願いします☆

 

 

 

あらい

リンク 神田れいみ 荒井美由起 畑山弥保
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ