卒業公演

2013年4月27日
卒業公演
 

昨日、ダンスの卒業公演がありました♪


私は大学でダンスを専門に学んでおり、年に一度大きな公演があります。

4年生なので、今回が最後の公演でした。

約1,000人のお客様が来てくださり、温かい言葉をたくさんかけていただきました。



舞台を終えて思うことは、「観てくれる方がいるから、がんばれる」ということです。

観客がいないと舞台は成り立ちませんよね。

何かを感じ取ってもらうために、練習や準備を精一杯やるのだと思います。

それは「視聴者の方々に情報を届ける」という放送の世界にも通じるところがあると思いました(^^)



そしてもうひとつ。


大切な大切な同期の存在を、本当にありがたく思いました。

なかなか練習に出られないときも、「本番出られればいいよ」と優しく励ましてくれたんです。

友は一生の財産ですね☆



写真は手作りの衣装と、後輩からもらった色紙です♪

衣装作りで、最初はとんでもない失敗をしたのですが、何とか軌道修正できました(笑)



これからも色々な人に支えられていることを忘れずに、日々丁寧に生きたいと思いました(´▽`)


あらい

リンク 神田れいみ 荒井美由起 畑山弥保
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ