第37期 大学生キャスター 業務日誌

フレッシュな現役大学生が、最新ニュースをお届けします!
放送日時
毎週火~木曜日 8:53 - 8:55 / 10:59 - 11:02
水曜日
井上 いのうえ 万里那 まりな

初めまして!井上万里那と申します。小学校6年間フィギュアスケートに本気で打ち込んでいました。そのとき、努力することは自分自身を強くすると学びました。これは自分の決めた目標に向かって諦めずに努力し続ける原動力となっています。学生キャスターには「アナウンサーになりたい!」と思った中学生の頃から憧れていました。13歳のときに抱いた目標が8年越しにひとつ叶い、幸せな気持ちでいっぱいです。そして学生という立場でありながら報道の現場に身を置き、実際にニュースをお伝えするという貴重な経験をさせていただけることに感謝しています。カメラの向こう側に視聴者の皆さんがいらっしゃる事を念頭に置き、責任を持って情報をお届けできるよう精一杯努力してまいります。

  • プロフィール
    1998年4月7日
    津田塾大学学芸学部3年
    神奈川県出身
  • 特技
    フィギュアスケート、体が柔らかいこと
  • 座右の銘
    『どんな時も焦らずに目の前のことに一生懸命取り組む!』
  • 至福の時
    大好きな唐揚げを口いっぱいに頬張っている時
archives

8月の衣装❤️

2020年8月28日

39回目の放送をご覧頂いた皆さま、応援してくださる皆さま

いつもありがとうございます!

そして今回が学生キャスターとしてお伝えする最後のニュースでした。

最後の放送にかけた思いや

放送終了後にフジテレビの皆さんからお祝いをして頂いた様子は

近日、業務日誌でお伝えしますconfident

 

それでは8月26日(水)が8月最後の担当日だったので

今月も参ります!

そして今回が最後となる・・・

1ヶ月分の衣装プレイバック!!

 

8月5日の衣装がこちら

IMG_5367.JPG

チェック柄のワンピースでした

実は、この日報道フロアで阿部知代さんにお会いした時

「今日の衣装、すごく似合っているわ。」

と褒めて頂いたんですnote

思い出の1枚ですlovely

 

8月12日の衣装がこちら

IMG_6079.JPG

爽やかな雰囲気のシャツワンピでした。

そして右手に持っているのは原稿で、左手に持っているのは普段使っているカバンです。

カバンの中には、

飲み物や原稿に書き込むためのペン、(原稿を読む時間を計るための)スマートフォン、口紅など

が入っています。

普段は、このカバンを持って報道フロアに向かい、

下読みを終えたら

カバンと原稿を持ってスタジオに行きますhappy01

 

 

8月19日の衣装がこちら

IMG_5745.JPG

襟元にパールのビジューがついた水玉柄のトップスに紫のスカートでした。

この写真を私のSNSにあげたところ

「足が長く見える」

と言っていただきましたsmile

ハイウエストのスカートは腰の位置が高く見えてスタイルアップできますねshine

 

8月22日の衣装がこちら

IMG_5877.JPG

ビビットなピンク色のスカートが綺麗ですねlovely

この日の写真だけ、写真の角度が違うと思いませんか?(笑)

前回の業務日誌で書いたのですが、

この日は、次の学生キャスターの方へ1日の流れの引き継ぎを行う日でした。

なのでこの写真は、その方に撮ってもらましたhappy02

 

8月26日の衣装がこちら

IMG_6009.JPG

最後の衣装はグレーのラップスカートに白地にブルーのラインが入ったトップスでした。

爽やかな雰囲気で、大人っぽさもある衣装で気に入っていますconfident

 

次回の業務日誌には、先週の土曜日(8月22日)に

フジテレビの中を探検した話を書きますsign01

「テレビ局ってこんな場所があるんだ」とびっくりしましたsmile

お楽しみにsign03